こちらのページではシェフスタッフに寄せられるご質問とその回答を掲載しております。
スタッフ登録時の不明点などの参考としてご活用下さい。
また、下記質問以外で、ご不明な点などございましたら、お電話でお気軽にお問い合わせください。
特に必要ありません。
働く意欲と調理師としての経験がある方であれば、どなたでも登録できます。
登録からお仕事のご紹介まで費用は一切かかりません。
ただし、面接で当社にご来社いただく際の交通費はご負担いただいております。
お仕事の紹介は、ご自身の経歴やご希望内容・派遣先企業の状況によってすぐにご紹介できるケースもあれば、ご紹介までお時間がかかる場合もあります。
なるべくお早目のご紹介を心がけておりますが予めご了承下さい。
今すぐには就業できない方もスタッフ登録にお申し込みいただけます。
登録の際は就業開始可能日をお知らせ下さい。
写真つきの履歴書と職務経歴書をご提出いただいております。
はい結構です。ご希望に添わない場合は、はっきりお伝えください。
担当コーディネーターが後日改めてご希望に合う求人をご紹介致します。
当社は、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用事業所です。
ただし、原則として2ヵ月を超える雇用契約で、週30時間以上の勤務予定の方となります。詳しくは別途ご説明させていただきます。
どんな小さなことでも結構ですので、メールや電話で担当コーディネーターまでご連絡ください。
また担当コーディネーターが、定期的に派遣先の職場をご訪問いたします。
その際に困ったことなどがあればお気軽にご相談ください。